Safety・Speedy・Serviceを実現し、お客様に安心・満足・便利をお届けする

電話はこちら

ご挨拶

私たちは1960年の創業以来、多様化・高度化する顧客のニーズや、プライバシー保護意識の高まりに対応しながら、皆様に信頼されるアウトソーサーとして成長してまいりました。
情報爆発が始まったと言われる現代社会において確実に情報を伝える事はとても困難になりました。お客様のビジネススタイルに合わせて、発送管理はもとより企画から制作、情報処理にいたるまで長年のキャリアを活かしての魅力的なメーリング戦略が私たちの商品です。厳しい環境をチャンスに変えるベストパートナーであり続けます。

プライバシー保護には個人情報保護法が施行される以前から積極的に取り組み続けています。制度や環境の変化に今後も柔軟に対応し続けていきます。
お客様の思いを理解することが出来ないとコミュニケーションのお手伝いをする事は出来ません。その為には皆様から信頼される人間を育てなければならないと思います。皆様からご安心いただける会社でいられるよう人材育成にも力を注ぎます。
株式会社東京メールはこれからも、品質・納期・コストの全ての面で客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。 そして、メーリングサービス業界の一員として社会の発展に貢献できるよう努力してまいります。

 

代表取締役会長 今井邦靖  代表取締役社長 今井満