Safety・Speedy・Serviceを実現し、お客様に安心・満足・便利をお届けする

電話はこちら

信頼できる会社に安心して作業を委託したい

信頼できる会社に安心して作業を委託したい

こんな悩みをお持ちではないですか?

ダイレクトメールをお考えのお客様で以下のようなお悩みやご不安をお持ちではないでしょうか。

  • 顧客情報を外注先に渡しても問題無いだろうか?
  • 個人情報流出が世間で騒がれているから不安だ。
  • 預けた個人情報が悪用されないだろうか?
  • 個人情報の管理や契約後の情報の破棄は大丈夫だろうか?
  • 以前に委託した会社で事故が発生した。
  • Pマークを取得している会社に委託したい。
  • 宛先により内容の異なるダイレクトメールを送付したい。

 

 

当社での取り組み

当社ではお客様の不安やお悩みに対して以下のような対策・設備を導入することで不安やお悩みの解決を図っております。

プライバシーマークの取得

当社は平成17年に(一財)日本情報経済社会推進協会認定のプライバシーマークを取得しました。個人情報保護に関する体制を整備し定期的な確認を行っております。

 

システムによる管理・監視体制

情報並びに品質管理のためのセキュリティシステムを導入しています。

・ICカードによる入退館履歴管理。作業ルームは電気錠による入室管理

(夜間や休日については人感センサー等で警備します。)

・館内の状況や作業の進行をモニターする監視カメラを設置しています。

 

データ管理の徹底

データ伝送、専用デリバリ便等を利用し大切な顧客データの安全に配慮した授受を行います。

データ加工、編集、プリント出力、封入・封緘作業まで、社内で一貫した処理をします。

 

 

当社にお任せ下さい

セキュリティ事故が発生しては社会的信用だけでなく多額の対策費用も発生します。個人情報を取り扱うダイレクトメールサービスは安心・安全な会社に委託することが重要です。

当社は創業から60年お客様の信頼とご愛顧を受けて丁寧・確実にサービスを提供してまいりました。これまでもこれからもずっと安心してダイレクトメールの発送を御依頼いただける会社と考えております。

ダイレクトメールを御依頼されるにあたり、安全・確実なサービスをお考えでしたら、ぜひ当社までご相談ください。

 

 


電話番号