Safety・Speedy・Serviceを実現し、お客様に安心・満足・便利をお届けする

電話はこちら

充実した設備

高い処理能力でクライアントをサポート。

コンピュータ12種の同封物を一度に封入できる大型封入機、通知書の裁断・糊付製本から封入封緘まで連続して行える機器などを用いてスピーディーで一貫したメーリング作業を行っています。
さらに定形外や機械処理できない特殊な封入も東京メールのスタッフがスピーディーに対応します。
さまざまな経験から生まれた多様なシステムがお客様へ満足を提供いたします。

 

 

 

データ管理から全体業務まで。独自の戦略でクライアントをサポートします。

データ管理から全体業務常に未来をみつめて、東京メールは業界をリードしてきました。
発送管理はもとより、企画から製作、さらに印刷にいたるまで、長年のキャリアを活かして、魅力的なメーリング戦略のノウハウを展開しています。
新たなマーケットの開拓は、トータル・メーリングサービスが無ければ、ひろがっていきません。
郵便、通信事業にも密接に連携しているので情報の先取りができるのも、大切なポイントです。
決してミスが許されない大量の発送作業からさまざまな付帯業務、周辺業務まで責任をもってカバーしていきます。

「高品質」「柔軟な対応力」「適切な価格」を原動力にして、
「Safety」「Speedy」「Service」を実現させ、
お客様に「安心」「満足」「便利」をお届けします。